茶虎猫マックス君の日常

ヽ(^o^)丿

えー お元気ですか?みなさん 最近 日本で大変な事が起きてます
悲しいことです;;早く安心して暮らせるようになったら
良いと願っています。

さて 飼い主とマックス君は元気ですよ

相変わらず たまにマックス君はご乱心モードに入ります

家も今年にはいってから 色々ありましたよ

ほむ・・・・・

では!!みなさん また
[PR]
# by max4821cat | 2011-04-09 11:11 | 飼い主日常

おひさです

おひさの ご主人です

最近 マックスが病気して困ってましたが なんとか回復してます
でも つぎなったら年齢的に やばいですね

でも マックス君は 元気です!!今頃は仏さんの前で駒犬のように

座布団にすわってますw

朝早く ご乱心なマックス君は こまるのですがw

で 20.21.22日と 千葉へ

自分の誕生日なのに・・・・はぁ

ほんまに・・・・・

では またです!!!
[PR]
# by max4821cat | 2010-07-19 13:17 | 飼い主日常

体調管理

こんばんわ

最近 風邪をひき 凄くつらかったです;;

体調管理は自分の物ですが まわりの人も少し考えてほしい物です

特に 会社の同僚・・・・水曜日なんか何の咳も鼻水もすすってなかったのに

木金と土日やすんで 月曜にきたら マスクもしてやがらねぇ

何一つくしゃみも咳もしてないので 直接にいえませんでしたが・・・

やはり 面と向かってしゃべることがあるので・・・・

手を消毒しているのは ほとんど男性 その休んだのは 女性・・・

火曜日は何も無かったのですが・・・水曜日に会社にきたとたん 咳が・・・

で 昼休みに マスク購入して喉あめなめてたんですが あえなく うつったのですよ

ひどかった すげぇくるしかった;;

また 明日 有給(3日分 痛すぎる)提出するときに あの うぜぇ部長が何か言うだろうなぁ;;

あーあーいやだいやだ

(けっして メールにありましたが 甥っ子のせいではありません 断じて)

はぁ みなさん 十分に お気をつけて!!!
[PR]
# by max4821cat | 2010-01-24 18:49 | 飼い主日常

ゆく年 来る年

ほむ・・・・もう 後少しですね・・・・

みなさん どう お過ごしでしょうか?

皆さんにとって 来年は 良い年でありますように!!!!

もちろん 俺もなw ちなみに マックスは 美味しそうに ビニールを噛んでますww

みなさん 良いお年を!!!!!!
[PR]
# by max4821cat | 2009-12-30 19:17 | 飼い主日常

食べ物

こんばんわ 今日は カレーでした

ビーフ&エビ&ナス のカレー ルーは市販の ジャワカレーのものでした

おいしゅうございました。

で 最近 また 外食に 会社のお仲間と 行きました

で 写真アップしようとしたら 容量超えてました しょぼん

家の近くのイタリヤのお食事 おいしかったです

で マックスは 元気です
[PR]
# by max4821cat | 2009-09-06 19:41 | 飼い主日常



愛猫マックス君の事 作者の趣味などのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31